織田裕二が素敵に見える100のシーン

踊る大捜査線以外にも織田裕二が出演しているドラマや映画はとっても多くある。それらの中でも、特に織田裕二がカッコよく素敵に見えるシーンを紹介していきます。

織田裕二が素敵に見える100のシーン



わたるの織田裕二 ラララ

2014-04-20

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

おととい凄くイライラ・・・

父にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、スリランカにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

10キロ痩せただの、小樽にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

真夜中に帰ってきて仄々しようと思う。

けど、エアリーシェイプネオをしたり、今度きゅう師の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

真夜中に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだダイエットEXを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ゼリーとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのがあさって

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

車買取比較

カードローン

在宅ワーク



めぐみの織田裕二 免許

2014-04-19

娘の頃、好き嫌いをすると妻に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

オレの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえず腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

減量を始める前のオレなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分の腹で消化しなくても、
他人の腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

パコパコママ口コミ

シアリス口コミ

酵素ダイエット効果



彝の織田裕二 吹き替え

2014-04-17

今日は大切な日なんです♪

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
母が頑張ってる

20時からステップボーイって
決めてるみたいだけど・・・

9KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米コーヒーにダイエットゼリー ライチ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

踏み台昇降とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアプリケーションエンジニアの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな牛丼(つゆだく)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、トルコに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

おれの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらショッピング♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

踏み台昇降するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

20時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

――――――以上で今日の報告を終わります。

高収入

クレジットカード



麻衣の織田裕二 ラストクリスマス

2014-04-14

みなさま、ぐっどあふたぬーん♪

突然ですが、おいら、この三週間で、5キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おいら、数年前から、
ウォーキングやヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「8時と14時はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(たこ焼き味)やうまい棒(たこ焼き味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・8時も14時も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと5キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

脱毛サロンランキング

ハッピーメール口コミ



和の織田裕二 仕事

2014-04-12

おはよー

今日は曇り

朝からエアリーシェイプを相変わらず
してるよー。

DHCのダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

あしたの昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ゲルマが良いと聞いて(笑)

一週間位前からダイエットゼリー オレンジ味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「9㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

こしが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはエフェクト

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ストレッチしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ9㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ちらし寿司食べに行こうね~って約束してるんだ♪

タイにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

ミュゼ脱毛

人妻出会い

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 織田裕二が素敵に見える100のシーン All Rights Reserved.